無料ホームページなら お店のミカタ - 

『 ReSALE LOOP / リ・セール ループ 』 目黒区家具の出張買取対応 リサイクルショップ  | 日記 | 【年末年始の営業のお知らせ 2023-2024】ReSALE LOOP


MAP


大きな地図で見る

『 ReSALE LOOP / リ・セール ループ 』 目黒区家具の出張買取対応 リサイクルショップ 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3793-5152


『 ReSALE LOOP / リ・セール ループ 』 目黒区家具の出張買取対応 リサイクルショップ  日記

TOP > 『 ReSALE LOOP / リ・セール ループ 』 目黒区家具の出張買取対応 リサイクルショップ  日記 > 【年末年始の営業のお知らせ 2023-2024】ReSALE LOOP

【年末年始の営業のお知らせ 2023-2024】ReSALE LOOP (2023.12.28)


年末年始の営業のお知らせです
年末は、12/29(金)11:00~15:00 が最終営業日となり
年始は、1/5(金)より11:00~20:00 初売りとなります
どうぞよろしくお願い致します
 
今年も早いもので、年の瀬を迎え
いよいよ残すところあと僅かとなりました
 
今年も世界各国の家具やインテリア、伝統的な物に触れる機会が多く
その土地の風土や素材、代々にわたって営まれてきた生活と経験の歴史
世代を超えて連綿と積み重ねられた技術や美意識
研鑽された装飾性の疎密など、新たな視点を得ることができました
 
時には世界初の素材を使った、全く新しい様式が生まれても
伝統から切り離された物ではなく
それまでの流れを内包し、新しい文化として発展していく
過渡期に触れる事は、とても楽しく感じます
 
個性を表現する事が可能な、豊かな現代だからこそ
“美しさ”はどこから来るのか
一人一人の“らしさ”の価値観はどこにあるのかを
静かに考えさせてくれる、良い出会いに恵まれた一年でした
 
何が良いと感じるのか、真正面から物を見て
これからも様々なアイテムをご紹介させて頂ければと思います
今年も1年間、本当にありがとうございました
 
ご来店いただいた皆さま方
ブログサイトをご覧いただいた皆さま方
仕入れ先の皆さま方
全ての皆様方に、感謝申し上げます
 
みなさま、よいお年をお迎えください
 
#ReSALELOOP
#リセールループ
#ReSALELOOPお知らせ
#祐天寺駅
#駒沢通り
#中目黒リサイクルショップ
#目黒区リサイクルショップ
#祐天寺リサイクルショップ
#中目黒LOOP #目黒区LOOP #LOOP
#祐天寺LOOP

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マンションリフォームのシンワ(信和工業有限会社)フリーダム福祉タクシーイーストマウンテンスタジオHAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)フラダンス アロハホヌア 経堂